こんにちは。
いそべ晶子です。

行きつけの?歯医者さん(つじかわ歯科医院/西尾市)に歯磨き指導を受けに行ってきた。あの、歯がピンク色に染まるやつね。

子どもの時はすごいピンク色になってビックリしたけれど、今日は思ったより全然染まらなくて逆ビックリ。笑

磨き残しへのアプローチなど教えてもらい、充実の30分。ありがとうございます😊

実は、この歯科医院までは、家から車で小1時間かかるので、休みの日の午前中に行くことが多い。

普段はナビをつけて、音声ガイドに従っていくのだが、今日は地図だけ表示して、進む道筋は自分で選ぶようにした。どれだけ、自動操縦していた部分があったか思い知る。

辻川さんは歯だけを見て治療するのでなく、わたしのカラダと、わたし自身にも聞いて治療を進めてくれる。とても有り難い。

まぁ、歯科治療とは言え、ちょっとしたヒーリングを受けに行くと思うことにしている。

穏やかな時間。

(中津川のにゃかつがわ君)


縁あってわたしと関わってくださった方々も、その方の受け取りやすいところで、愛や尊敬を受け取って幸せでいてくださったら良いなぁと、しみじみ思う帰り道。

今日も良い一日を。


感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから