こんにちは。
いそべ晶子です。

わたしのカラダは、習うと(見聞きすると)割とすぐできるようになる。そして、忘れるのも早い。笑

それは、マネをする能力がとても高いということでもあって、ひとつの資質ではあるのだけど、そこでは自分が主体ではない。

かつて体験したことで思い出せないところがあると、分かる人に聞いて、そうか、と思うだけのことを繰り返してきた。

そしてすぐ、忘れてしまう。

体験したことを自分の手で壊して、構築し直して、自分の中心から動くこと。本当のわたしが創り出すこと。

それはわたし以外の誰も、面倒を見ることはできないところ。

仕事でも、いままでのわたしの枠を超えることを依頼される。正直、目が回る。笑笑

それでも、何度も何度も繰り返す。これはどうかと試してみる。

カラダは思い出し、いままた新しいやり方を手に入れる。

習うより踊れ。理解を超えて行け、わたし。

今日はどんな新しいわたしに出会う?


感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから