こんにちは。
いそべ晶子です。

高校生の自分と生物のテストで勝負したら、いまなら勝てるね、と会社の同僚と笑い合う。

歴史もただただ覚えるのが本当に無理!と思っていたけれど、いまなら歴史の流れも、あの頃よりはよく分かる。

興味をもったり好きだったり、ということが核になって始めると、〜ねばならないと始めたことより、波及するところもスムースだったりする。

キッカケは仕事だったとしても、いまは興味がある。もっと知りたいし、良くなりたいと思う。そのへんが、高校生の頃の自分とはちょっと違うのかなぁ〜。

(The Winking Owlの新譜 "TRY"   謎の応募券つき😁)



感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから