こんにちは。
いそべ晶子です。

朝、セッションからの
昼、会社のお仕事からの
夜、グレゴリオ聖歌。

今日も一日、楽しかったにゃ。

今季は予定が重なっていて、グレゴリオ聖歌に出られるのはあと一回。ちと寂しいの。

これができたら今度はこうしてみましょうと、先生のおっしゃるのになんとかついて行く。ついていけているのか?笑

90分歌うと、クラクラして、今日は途中で寝落ち?するかと思った。

途中でスコールがザザザザーーーっと降って、綺麗な月に照らされた道が潤む。樹々の葉に落ちる水で、森がざわざわとお喋りする中を帰った。

カラダもココロもさっぱりと軽い。
今日もありがと。
また次回ね。


感謝をこめて
douxnido いそべ晶子
ウェブサイトはこちらから