こんにちは、いそべ晶子です。

小さくて可愛いものが好きです。

何かが精一杯込められていて小さい形になっているところ、が響きます。

あ、いいな、好きだな、可愛いな、っていう気持ちが、日常にたくさん湧けばわくほど幸せです。

人が見つけないような小さいところに可愛さを見つけ出すと嬉しいです。

自分にとって好ましいものが増えたからと言って、好ましくないものが無くなるわけじゃないのです。


どっちもあるけど、何を見てどう生きるかは、自分が選べます。


嫌な気持ちが湧きそうになったら、まいっか、しょーがないか、って流して進みます。


それに囚われて一歩が出せなくなる前に。


あなたの好きなものは何ですか?



いつも読んでくださるあなたへ

感謝をこめて

douxnido  いそべ晶子

ウェブサイトは▶︎こちらから