こんにちは、いそべ晶子です。

この現実で、実際に受け取ってる15%くらいが実用的なもの、残りの85%は、わたしの好みではないというエゴから、単に受け取らずにいるんじゃないかしら。

そして、自分が受け取って本当に嬉しいものは、他の人には、おまけみたいな、あげるのもはばかられるようなものかもなぁ、とも思ったの。

エゴ(感情)に振り回されると、受け取ってるものを見失うなぁ。笑!

それに、感情が先に立ってる間は、知らず識らずにしてたこともあったなぁ。

自分のリアクションしてる部分とか。
周りへの期待とか。
どう自分を見せていたか、とか。
他にもいろいろ。

わかったら、気づいたら、問いかけに変わるね♪

じゃ、次は何を求め、何を選択しよう?

わたしは、わたしの偏愛ぶりに気づいたのだし、せめて、自分の身の回りの人には、わたしの偏愛しているものが何かをはっきり伝えていこう。

自分のことを分かってもらうには、ちょっとしたアクションが必要なんだな、と気づいたよ。今さらね♪


いまここで何を受け取っていますか?
いまここで何を受け取りたいですか?
いまここで他に何を変えることが可能?


いつも読んでくださるあなたへ
尊敬と感謝をこめて
douxnido いそべ晶子

まだ見ていない、新しい可能性は何でしょう?人生に、軽やかに楽しく豊かな気づきを。

douxnido いそべ晶子へのお問い合わせはこちらから▶︎メールフォーム
douxnidoウェブサイトは▶︎こちらから

◎シータヒーリング
◎アクセスバーズ
◎潜在意識カードリーディング
◎学ぶ楽しみ、分かる愉しさを伝えるカテキョ