こんにちは、いそべ晶子です。

先日やってみた性格診断の解説の冒頭に

「ニワトリが道を渡ったのか
   道がニワトリを渡ったのか」
(アルバート・アインシュタイン)

と書いてあった。これは楽しい♪と思って、よく遊んでいます。

わたしがキュウリを食べたのか
キュウリがわたしを食べたのか

わたしが宇宙の中にいるのか
宇宙がわたしの中にいるのか

わたしが仕事をしてるのか
仕事がわたしをしてるのか

単なる脳のお遊びですけどww

面白い!と思ったらどうぞあなたも遊んでみてね♪(╹◡╹)♡

わたしが楽器を弾いてるのか
楽器がわたしを弾いてるのか

これも好き♪(╹◡╹)♡

わたしが言葉を書くのか
言葉がわたしを書くのか

他にも、今日は何をして遊びますか?


いつも読んでくださるあなたへ
尊敬と感謝をこめて
douxnido いそべ晶子

まだ見ていない新しい可能性は何でしょう?人生に、軽やかに楽しく豊かな気づきを。

douxnido いそべ晶子へのお問い合わせはこちらから▶︎メールフォーム
douxnido ウェブサイトはこちらから▶︎douxnidoHP

◎シータヒーリング
◎アクセスバーズ
◎潜在意識カードリーディング
◎学ぶ楽しみ、分かる愉しさを伝えるカテキョ