こんにちは、いそべ晶子です。

ときどき、自分の過去ログを読み返します。(良かったらこちらからどうぞ

いつも全速力で走っていると、過ぎ去ったことをすっかり忘れてしまう。それはそれでいいと思う。ときどき思い出して、ああそうだったと思うようなことは、こうして書いているから。

いまの自分が問いかけた時に、カラダが選択して、いま、これ書いとこう、みたいなやり取りをしてるかと思うと、笑えてくる。

自分のことは、自分が一番分かるし、一番分からなくしている。ちょっと前の自分も何年か前の自分も、わたしから見ると同じことをずっと書き続けていて、そのことがわたしを元気づける。

あなたに、あなたを元気づけてもらっていますか?
あなたがあなたをブーイングしないで今日1日を過ごしたら、見たこともないどんな新しい現実をクリエイトするでしょうか?

今日も昨日より素晴らしい1日で。


感謝とともに
douxnido いそべ晶子
ウェブサイト▶︎こちらからどうぞ

自分を生きたいと本気で願うあなたを応援中。人生に、簡単に楽しく豊かな気づきを。