こんにちは、いそべ晶子です

シータヒーリングで、よく掘り下げてばかりいた頃、大きい土台をがっつり掘ってもらい、ちょっと、もや~んと、した後、細々と出てきたチビ土台を、マメに掘り掘りしていました。

その時のわたしの場合は、そうすることで、ヒーリングが、より深まって(広がって、かな?)いました。そして、行動に移しやすくなっていたように思います。

気づいては手放して、こんな風にしたらいいんだ…となる手順が、いまは、かなり短縮されて、自分が認識したいという執着を手放していないところが手間取るのだなぁ、と気づくこともあります。

ちょっとしたところを、意外と力んでますよね。


いつも読んでくださるあなたへ
尊敬と感謝をこめて
douxnido いそべ晶子


まだ見ていない、新しい可能性は何でしょう?人生の中に、軽やかに楽しく豊かな気づきを。

douxnido いそべ晶子へのお問い合わせはこちらから▶︎メールフォーム
douxnido ウェブサイトはこちらから▶︎douxnidoHP

◎シータヒーリング
◎アクセスバーズ
◎潜在意識カードリーディング
◎学ぶ楽しみ、分かる愉しさを伝えるカテキョ