こんにちは、いそべ晶子です。

はみ出した部分を見て
伝え損ねたことがあると思うか

できているかたちを見て
概ね伝えられたと思うか

話しているとき、いつも、相手の方が受け取っていることが違うなぁと感じることが多かった。そうすると、頭の中には、はみ出したおせんべいが浮かんでいた。

行間に気持ちをこめるか
書いてあることが全てか

他にも観点やタイプはあるけど、ざっくりとらえると、こんな感じ、と思ったら、そのとき、すーっと楽になった。

はみ出したおせんべいは、誰かの目線で見たときの、その枠に収まりきらないわたしだったんだな。

いまは、どっちにしろ、食べたら美味しいからいいんじゃないかな、って思う。どこを食べるかは、人それぞれの好みだし。

ま、わたしは、隅っこのパリパリしたところが好きだけどねww


いつも読んでくださるあなたへ
尊敬と感謝をこめて
douxnido いそべ晶子

まだ見ていない、新しい可能性は何でしょう?人生に、軽やかに楽しく豊かな気づきを。

douxnido いそべ晶子へのお問い合わせはこちらから▶︎メールフォーム

◎シータヒーリング
◎アクセスバーズ
◎潜在意識カードリーディング
◎学ぶ楽しみ、分かる愉しさを伝えるカテキョ