今日は母の日でしたが、娘は帰っても来ない | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

今日は母の日でしたね。

イオンモールに夕飯の買い物に行きましたが‥

皆、お花やプレゼントのラッピングに

並んでたり‥大きなオードブルを

買って帰ったり‥と賑わっていました。



ウチはと言うと‥

娘2人はぜーんぜん帰っても来ません😮‍💨


イオンで周りの家族を見てたら‥


あんなに可愛がってきたのに

こんなもの?と思う私がいます(笑)


周りと比べたらダメとわかってるのに。



隣に住むお姑様と、老人ホームの実母には

カーネーションとさつま揚げの詰め合わせを

渡しました。


なんか実母も老人ホームだし‥

娘2人も帰って来ないし‥

寂しいなぁ。


でも、そんな事言うと重荷だから

言わないけど‥



見かねた夫が、

昨日の夜に外食に連れて行ってくれました。



いつも行く、大好きなヘレステーキのお店。

美味しかったー😋


夫には、『お母さんでもないのにごめんねー。美味しかったー』とお礼を言って‥😋


今日は今日で、母の日のケーキまで

買ってくれました。


何度も言いますが‥

夫の母でもないのに‥ありがとう😊




(私にべったりな麦ちゃん(可愛い😍))