娘よ、おめでとう!幸せになってね! | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

先日、娘が結婚式を挙げました。飛び出すハート飛び出すハート


泣かないと思っていましたが‥

やっぱり、涙もろい私は泣いてしまいました。



夫も、『俺も泣かない。もう、あの子(娘)は

籍も入れて‥結婚してるからなぁえー

なーんて言ってましたが‥


式の終わりかけに、夫、大泣きえーんえーん

椅子に崩れ落ちて、大泣きガーン


そして一言‥

『あんな男に盗られるとはーえーん


いやいや、アカンガーン

自分の息子がそんな風に言われたら

どんな気持ち?


直ぐに夫の口を塞ぎましたグラサン



娘が幸せなら、それで良いと思うけど‥

と、夫に言うと‥

コクンと首を落として、考えてました。



その後の披露宴も

皆さんに参加していただいて、楽しい時間を

過ごせましたおねがい






あの小さかった子が‥

小学校5年から急に友達にイジメられて

ずーっと泣いてた娘が‥


良かった、本当に良かった。

おめでとう🎊







と、思って感動してたら

夫のお姉さん達に色々と文句も言われ‥

睨まれ‥

(小姑2人の家族の席が離れてた事に気を悪くしたらしい)




でも披露宴の最中に言わなくても

いいじゃないですか?


そう言う、雰囲気を読めないところが

苦手です。



でも、とりあえず結婚式が

無事に終わって良かったですおねがい