こんな時にコロナになるなんて‥ | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

明けましておめでとうございます鏡餅



しばらく、バタバタして‥

書く気にもなれませんでした。



ブログ書けない間に

ギプスも取れて‥



でも、なかなか足が思うように

動かないので、知り合いの整体の先生に

お世話になって‥

少しずつ、動くようになりましたが‥

まだ、階段は苦手ですキョロキョロ




そして、実家の母も今日

老人ホームに入所でしたが‥

私、引っ越しを手伝う事が出来ませんでした。





何故なら‥

私たち家族は全員コロナになって

しまいました真顔真顔



結婚した長女も同時期にコロナに

なってるので‥


おそらく、1日の実家での新年会で誰かが

保菌していたのかと思います。


その日以外は長女とは

会って無いので‥無気力



初めてのコロナでしたが‥

かなりしんどかったです。



熱はピーク時には

40.9度まで上がりましたが‥


今は少し咳が出るくらいで

かなり楽になりました。



で、少し前に実家に帰省していた

娘は、京都にてインフルエンザ陽性に

なったようです。


アレ?

コロナじゃなくて?



インフルエンザも流行っているようなので‥

気をつけないと‥ですね。




しかし、実家の母には

申し訳なかったなぁ。


骨折して、なかなか行けなかったのに

ホームに入所直前に、コロナで会えないなんて。



でも、今月16日には癌センターへ

連れて行く時には、会えるので‥

その時を楽しみにしています。




今年も、バタバタしながらも

頑張りますニコニコ