ヤクルト1000飲んでみたけど‥あれれ。 | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

なんか最近、母親のホームの事や

仕事が忙しくなって‥

バタバタしております魂が抜ける



だから‥なのか、最近、

寝る前に色々と考えるので‥

寝付きがよく無くて‥


噂のヤクルト1000を買ってみました。


3本買ったので‥3日間飲んでみましたが

私には合わないのか‥

普段よりも、何回も夜中に起きて

しまいました(笑)


昨日は、飲まずに寝たら‥

グッスリと眠れましたので‥

ちょっと笑ってしまいました(笑)


ですが‥凄い人気ですよねー?




明日は、娘の旦那さんが

麦ちゃんに逢いたいらしくて‥(笑)


娘の旦那さんは、娘と付き合ってた頃から

ずっと、麦ちゃんを連れてデートに

行ってたりしたので‥自分のワンコを

飼った今でも、麦ちゃんの事も

可愛いんだと思います。



なので、明日の夜は娘のマンションに

お泊まり予定の麦ちゃん。




麦ちゃんの耳の内側の毛が

ツノみたいで可愛いでしょ?(笑)



あー、明日居ないなんて寂しい真顔