顔も見たくないわ | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

夫と喧嘩中


本当に自分勝手な人


細かくは書けないけど‥
でも
ウチの夫がね‥
(W不倫の過去のある夫です)

この前、山田(仮名)に
バイク買えよ‥で、一緒に
ツーリングでも行こう!って自転車
言われたよって言うので

私が『いいね、買ったらいいよ』
と言うと‥

夫が‥
『社長たる者がそんな危ない物に
乗れるか?俺に何かあったら会社は?』
と偉そうに言ってきた真顔


私は思わず言ってしまった
『へー、そんな気を使えるんだ?
でも、バイクは危ないから乗れないの
に女の上には乗ったの?』
と。


いや、あの‥


と、言う夫に私は

『女の上で腹上死されたり、
女と事故死されるくらいなら
仕事の友達とツーリング中に
亡くなる方が恥ずかしくない』

『それだけ会社の事考えてたのに
女とW不倫してたとか笑えるわ』
とも言った。


全て本当の事だ。
 
で夫は怒り狂った💢


でも、W不倫発覚した5年前には
まだ子供だった娘達が
『お父さんは お母さんに何言われても
仕方ないし、今回のお母さんが言う事
は間違ってない』と
そして
泣いてる私の肩を
子供達3人がさすってくれた。


他にも色々あって
話したけど‥

自分には甘くて
人には厳しい奴ムキー



今日も仕事で重い物を持つ時に
五十肩で肩が痛い
と、言う夫を見た
舅が私に向かって
『おい、お前が持ってやれ!アイツ(夫)
は肩が痛いって言ってるだろうが!』

はぁ?ニヤニヤってなったし。

いくちゅになっても
可愛い息子ちゃんでちゅねーゲロー


こうやって親に見守られて
甘やかされてきた
夫が‥
最近死ぬほど嫌です。


今日も
愚痴ばっかりだなぁ笑い泣き

もう、寝よ‥
おやすみなさいニヤニヤ