魔性の女 | リアルな日常

リアルな日常

吐き出さなきゃやってられない

ウチの会社に
昨年から入ってきた
22才の既婚で子持ちの女の子がいます。


この子が
めちゃくちゃ可愛いの。

パッとみたら‥
独身みたいで。


この子は
自分が可愛いのを分かってて
男の人に甘えます。



ウチの旦那にも
社長とは呼ばず‥
◯◯さん(下の名前)と
呼びます滝汗


若い従業員の男の子の事も
下の名前で呼びます。


この前の
会社の食事会では‥
毎年、ウチの旦那や舅や
私が座る上座の席に
ドーンと座って‥

舅が座れずにウロウロしてても
知らん振りで上座に座って
ウチの旦那や
若い従業員の男の子と話して‥
ニコニコしてる。


仕方ないから
私が下座の席に移動して
舅に座ってもらった。


けど‥
この女の子は
知らん振り。


食事が始まると
お酌したり
男の人の扱いが上手い滝汗


そして私は
聞いてしまった。


その女の子が
ウチの旦那に
『◯◯さん‥お給料の前借り
出来ませんか?ちゅー

と聞いてたのを。


はぁ?です。

こうやって男の人を
転がしてきたんだな‥と。


でもウチの旦那が
『お金の事はカミさんにお願いして』と
真面目に答えてたよ(笑)


22才の女の子は
はぁ?って顔してた(笑)


しかし
こんなに若いのに
怖いですよー。

しばらく気をつけなきゃチーン