続きです。


前回の記事がトピックスに掲載されたようで、、


とても嬉しく思います。


ありがたいです。


こちらから始まった記事




前回、Lさんに勝手に日付・時間・場所を決められたところ。




やっぱり、この人は無理だなと思った。


なので、、こう返信した。




私も確認せずで申し訳ないのですが、


前回も日曜でしたので今回も週末は


日曜かと思い、明日は用事と仕事を


入れてしまいお会いできません。


せっかく空けて頂いたのにすみません。


前回のLINEで色々ピックアップした


ものも候補に入れて欲しかったです。


すみませんが、ちょっともうお会い


できないです。




と…。




そしていつもは返信なんてすぐ返ってこないのに、珍しく早々ときた。



すみませんでした、日曜日はどうしても外せない用事がある為、日を改めてさせて下さい。



との事。




フゥ~DASH!


良かった…日曜日に用事あってくれてあせる




もうそれから私は返信はしなかった。

ずっとしなかった。