つづきです。

 

数回会っていても、食事だけでは前に進まないと、自分自身も思っていた。

 

前々回のブログで書いた件・・・ 

○○県はあまり知らないので正直悩みますアセアセ

 →れいのぶろぐ

 

と言われ、その後の提案はなかったのでこちらから4つくらい気になるところとしてピックアップし、LINEに入れた。

 

すると次の日に、LINE返信が来たのだけど、

 

 

色々観てたらここに行きたいなぁと思ったんですが、前売りチケット持ってないと入れないので、残念ですが今回は断念しましたアセアセ

チケット取るにもコンビニで取らないといけないので、明日は用事のため動けないのです。。

 

・・・とのこと。そして、

 

 

明日また考えてご連絡いたします!とりあえずランチの場所探します。

 

だって。。

とりあえずって。

 

 

その提案された場所は私のピックアップしたところとは全く関係なく、見てもいないようだったのがうかがえた。

 

なめられてると感じてしまった。何より真剣に考えてないなと・・・