つづきから。

 

 

実はこの時、カウンセラーの人に相談していたのだけど、

 

 

お食事のみだと先には繋がらないですよね。

お出かけのことについては「~正直悩みますアセアセの後には何かご提案などもなかったとのことですよね・・・?

飲酒運転の自慢話のこと等もあり、今後のご縁には繋がらないと感じられたら、もうご判断いただいても良いと思います。

自分の時間も使用することになるので、もったいないですよ。

 

 Lさんの飲酒運転告白記事はこちら↓『〈246日目②〉Lさんの武勇伝①』Lさんとお茶をしていて、特に何も聞いてないのに急に武勇伝を語り始めた。昔なんですけど、ある土曜日に友達10人くらいと飲みに行ったんですよ。それでその中の一人の…リンクameblo.jp




とアドバイスをくれた。

飲酒運転の自慢話についても以前に、「交際温度」のステータスを変更しようと思い、伝えていたのだけど、その際もちょっと変だからLさんはやめてもいいかもですよ、と言ってくれていた。

 


本当そのとおり。

ただ未来への恐怖からか、我慢すれば結婚できるかも・・・みたいな感情が邪魔をする。

この人と一生やっていける兆しも何も見えないのに。


自信なくすな…えーん