SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はSKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」の個別握手会でした!
それではレポをどうぞ(^^)

《第4部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「お!ありがとー!」
僕「今日制服可愛いね!」
珠理奈「ありがと!でもこれ、普通の服なの!」
僕「あ!そうなの?全然わからなかった(^_^;)」
珠理奈「制服風の服なんだ!(^^)」
僕「あ!ほんとだ(笑)服だわ(笑)今日6部までいるからね!」
珠理奈「うん!待ってるよ(^^)」


《第5部 松井珠理奈 1枚だし(計2枚)》
珠理奈「ありがとー!たんたん!」
僕「珠理奈さ、西野カナさんって好き?」
珠理奈「うん!好きー!」
僕「ほんと?失恋系の曲好きでさー、良いよね!」
珠理奈「ほんとそれ!好き!」
僕「また来るね!」
珠理奈「うん!(ギュッ)」

《第5部 松井珠理奈 1枚だし(計2枚)》
僕「珠理奈さ、来月のSKEの文化祭ってくる?」
珠理奈「んーまだ行けるかわからたい」
僕「そっかー!んじゃ俺、行けるように予定はあけとくよ!」
珠理奈「うん!楽しみにしてて!(^^)」
僕「うん!また来る!」
珠理奈「待ってるねー(^^)」


《第6部 松井珠理奈 2枚だし(計2枚)》
珠理奈「たんたーん!」
僕「今日これで最後ー!」
珠理奈「えー!(T ^ T)」
僕「SKEの文化祭で会えなかったら次8月だよ(T ^ T)」
珠理奈「えー!寂しい(T ^ T)」
僕「あとね、就活始めたいから髪の毛黒に戻すと思うんだけど覚えてててくれる?」
珠理奈「大丈夫だよ。安心して(^^)」
僕「うん!わかった!またね!」
城さん「ありがとね!また会う日まで元気でね!」
僕「はい!」
珠理奈「うん!(ギュッ)」

以上です。
最近は写メ会が続いていたのでこんなに話したのは久しぶりな感じがしました。
次の握手会は6月に開催のSKEの全国握手会(幕張メッセで開催される季節外れの文化祭)ですが、珠理奈が参加するかわからないため、その全国握手会に参加しなければ僕の次の握手会は8月7、8、9日の個別握手会になります。