AKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写メ会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!そしてお久しぶりです(^^)
今日はAKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」の劇場盤大写真会でした。


それでは写メ会レポをどうぞ!(^.^)

《第6部 高橋朱里 1枚出し(計1枚)》
朱里「ありがとうございますー!」
僕「俺、朱里ちゃんと写真撮るの2年ぶりくらいなんだよね。ポーズどうしよう?」
朱里「え!?そうなんですか?じゃあ、ハートで!」
僕「はい!」
~パシャ~
僕「また来るね!」
朱里「はい!ありがとうございました(^^)」
{4AA4881C-F448-4C5D-820C-7AB094C21C39:01}



《第7部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
珠理奈「あー!久しぶりー!」
僕「ね!久しぶりだねー!」
珠理奈「ポーズどうする?ハートにする?」
僕「そうだね!ハートで!」
珠理奈「おっけー!」
~パシャ~
僕「明日また来るね!」
珠理奈「うん!待ってるー!」
{80063E2A-175A-4A96-A8E9-85D465B6ECBA:01}




以上です。

次の握手会は明日の予定です!