AKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写メ会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日もAKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」の写メ会でした!

レポをどうぞ(^^)

《第7部 松井珠理奈 1
枚だし(計2枚)》
珠理奈「ありがと!」
僕「おう!」
珠理奈「ポーズ何する?」
僕「じゃあ、俺が寝たふりするからなんかしてー(笑)」
珠理奈「わかった!(笑)」
~パシャッ~
僕「もう一周するね!」
珠理奈「うん!わかった!ありがとね!(^^)」

《第7部 松井珠理奈 1枚だし(計2枚)》
珠理奈「あ!ありがとー!」
僕「おう!」
珠理奈「今度何する?」
僕「俺、浮気しそうだから怒って(笑)」
珠理奈「えー!わかった。」
~パシャッ~
珠理奈「ねぇ!誰に浮気しそうなの!💢」
僕「ん?阿弥ちゃん!」
珠理奈「あー!ダメだよー!珠理奈のために!でしょー!」
僕「はい。ごめんなさい」

今日も剥がし早くてほとんど話せなかったのですが、2枚あるのを1枚ずつにすることで話す時間を気持ち長くすることができました(^^)
写真のポーズが今までで一番良い感じになったので満足です(^^)