AKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写メ会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」の写メ会でした!
それではレポをどうぞ(^^)

《第7部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「あはははは(笑)猫耳ー!(ニャーKBの猫耳を付けてきたので笑われました)」
僕「あはは(笑)」
珠理奈「なんのポーズにする?」
僕「指切りしよっか!」
珠理奈「おっけー!」
~パシャッ~
(ここでギューっと指切り)
珠理奈「ありがと!」
僕「また明日来るね!」
珠理奈「おっけー!」

以上です。今日は券が1枚しかなかったのと、剥がしが早かったのでこんな感じでした(^_^;)
次は明日の写メ会で明日は2枚あるので楽しい話ができたらなと思ってます(^_^)