AKB48 39thシングル「GreenFlash」握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんにちわ!


昨日はAKB48 39thシングル「GreenFlash」の個別握手会でした!

実は昨日、松井珠理奈が体調不良により、握手会を欠席いたしまして、他のメンバーの券を持っていたので会場には行きましたが、握手会終了後に握手レポを更新するかしないか迷いました。

しかし、他のメンバーとの握手で珠理奈に関する話ができたので、1日経ってしまいましたが、握手レポを書くことに致しました(^.^)



それではレポをどうぞ(^.^)


《第6部 佐藤すみれ 1枚出し(計1枚》

※僕の親しい友人にすみれ推しがおり、その人と連番して行きました。


すみれさん「あ、どうも~」

僕「どうも!」

すみれさん「珠理奈ちゃん推しでしたよね?なんかこの前もあの友達と来てくれてた気が・・・」

僕「そうです!前に来ました!」

すみれさん「ですよね!今日なんか珠理奈ちゃん体調不良なんだよね。」

僕「そうなんですよ。凄く心配で・・・」

すみれさん「ほんと心配だよね。」

僕「あの、これからも珠理奈のこと、宜しくお願いします!仲良くしてあげてください!」

すみれさん「うん!もちろん!いつも話してるよ(^.^)」

僕「ありがとうございます!また来ます!」



以上です。

すみれさんに関しては多分、覚えてる限りだと、去年行ったのが最後だったので覚えててくれて驚きました(笑)


珠理奈に関してですが、昨日は体調不良で欠席しまして、本日も握手会は開催されておりますが、本日も体調不良で欠席しております。僕は今日の券を元々持っていないので現地には行きません。

次の握手会は予定では今週水曜日なのですが、私の学業と珠理奈の体調次第になりますので宜しくお願い致します。