AKB48 39thシングル「GreenFlash」握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!

今日はAKB48 39thシングル「GreenFlash」の個別握手会でした!

GreenFlashは3月のSSAをピークに枚数が少ないのですが、なんとか頑張りました(^-^)

それではレポをどうぞ(^^)

《第5部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
珠理奈「あー来てくれたぁ!」
僕「おう!昨日さ、明日いっぱい話そうって言ってくれたけどそんな券ないんだ(T ^ T) 」
珠理奈「え!そうなのー(T ^ T)」
僕「うん。6月、7月も今のところ券ない(T ^ T)」
珠理奈「えー!悲しいし寂しい…でも待ってるからね!」
僕「うん!そういえば最近リップス君元気?」
珠理奈「うん!あのね、リップスのね、子どもの頃、めっちゃ可愛いの!」
僕「え!そうなんだ!」
珠理奈「うん!今度写真送るね!」
僕「おう!待ってるよ!」


《第6部 松井珠理奈 2枚だし(計2枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「ごめん。明日朝から大学だから今日はこれで終わりだわー」
珠理奈「え?そうなの?(T ^ T)」
僕「うん!これからも券は少ないけど来るからね!」
珠理奈「うん!楽しみにしてる!これからも私のこと好きでいてね!」
僕「うん!大丈夫だよ!安心して(^-^)」

以上です。
本当は7部まであるのですが、明日学校があるので今日は6部までです。
次は今週末の予定です(^-^)