SKE48 3シングル合同全国握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はSKE48 14thシングル「未来とは?」、15thシングル「不器用太陽」、16th シングル「12月のカンガルー」の全国握手会でした!
今回の全国握手会はSKE48が中々開催できなかったシングルの全国握手会を3シングル合同と言う形になりました。

それでは握手レポをどうぞ(^.^)


《柴田阿弥 1枚だし(計2枚)》
僕「い、い、いつも、目、目、目が可愛くて元気もらってます(可愛くて緊張しすぎて言葉が詰まりました)」
阿弥ちゃん「ほんと?ありがとう!たんたん!私のこともよろしくね!(名札を付けてたんで名前呼ばれました)」
僕「あ!はい!」



《松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「お!ありがとう!」
僕「城さん単推しの3連番だよー!(城さんとはOJSのメンバーのことです)」
珠理奈「お!また来てね!」




《松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「きたー!」
僕「今日の珠理奈も可愛いね!」
珠理奈「うそだー!さっき城さんって言ったじゃん!」


《松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》

珠理奈「ありがとう!」

僕「次は土、日の写メ会行くから!」

珠理奈「おっけー!待ってるね!」


以上です。
次の握手会(写メ会)は今週末18日、19日の予定となっております。