AKB48 39thシングル「Greenflash」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 39thシングル「GreenFlash」の個別握手会でした!

今日はマジすか学園の舞台についての発表とAKB大運動会開催の発表がありました!
AKB大運動会は5月9日に開催されます!

それではレポをどうぞ(^^)

《第5部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「あー来てくれたー!」
僕「おう!髪切っちゃったよー(T . T)」
珠理奈「ほんとだ!でも似合ってる!」
僕「ほんと?良かった(^^)」
珠理奈「そっちの方がいいよ(^^)」
僕「ありがと!」


《第6部 小嶋真子 1枚だし(計2枚)》
僕「こんにちわ!」
真子ちゃん「こんにちわー!」
僕「いつも真子ちゃんの笑顔に元気貰ってるよ(^^)」
珠理奈「ありがとう!!」
僕「あのね、真子ちゃんしか笑顔が可愛い子いない!(口が滑りました)」
真子ちゃん「えー!嬉しい!ありがとう!」



《第6部 小嶋真子 1枚だし(計2枚)》
僕「今日ミッキーのTシャツ着てきたんだけど、真子ちゃんってビックサンダー乗れる?」
真子ちゃん「いけます!絶叫系大好きです!」
僕「えー!凄い!また写メ会くるね!」
真子ちゃん「はーい!」
 
《第6部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
僕「ねぇ!珠理奈?」
珠理奈「ん?何?」
僕「推し増しってして良い?」
珠理奈「え?因みに誰?」
僕「こじまこ!」
珠理奈「ん?」
僕「こじまこ!まこちゃんだよ!」
珠理奈「あー!んー怒るけど…いいよ?」
僕「え?Σ(・□・;)いいの?え?なんで?」
珠理奈「えー?だってまこちゃん良い子だから!」
僕「え?そういう問題?」
珠理奈「うん!」
僕「まぁでも珠理奈1推しだから!」
珠理奈「ありがと!」


《第7部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
僕「さっきさ、真子ちゃん行ったって言ったじゃん?」
珠理奈「うん!」
僕「やっぱ珠理奈の方がいいわ~!」
珠理奈「え?なんで?」
僕「なんかね、真子ちゃん握手ちょっと弱くて寂しかった…」
珠理奈「えー?そうなの?」
僕「珠理奈の方が対応神だよ!」
珠理奈「え?ほんと?」
僕「うん!珠理奈やさしいもん!」
珠理奈「ほんと?たんたんも優しいじゃん(^^)」
僕「ありがと!また来るね!」


《第7部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
珠理奈「ありがとう!ねぇ!やろ?(久々の恋人つなぎ)」
僕「やったー!今日はこれが最後だよー」
珠理奈「えーそっかぁ😭」
僕「12日の握手会来る?」
珠理奈「うん!行くよ!」
僕「おっけー!俺も行く!やっぱ珠理奈が一番好きだわ~」
珠理奈「え?ほんと?ありがと!ねぇ!私優しい?」
僕「うん!もちろん!また来るね!」

以上です。
今日は笑顔が可愛いこじまこちゃんの握手券があり、朝からウキウキでした(^^)
でもやっぱり僕は珠理奈の方が握手は神対応かなと思いました💦
次の握手会は12日日曜のSKE全国握手会の予定です!