38thシングル「希望的リフレイン」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 38thシングル「希望的リフレイン」の個別握手会でした!本日は1枚しかないのですが、1枚しかないなりに充実した会話を目指した会話です!
それではレポをどうぞ(^^)

《第7部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「ありがとー!」
僕「今日これが最初で最後なんだけど、城さんにあえて良かったよー(≧∇≦)もちろん珠理奈にも会えてよかったけどね!(笑)」
珠理奈「あ!そうなのー?城さん!会えて良かって!」
OJS城さん「あ、そうなの?ありがとねー!」
僕「珠理奈、また火曜日来るから!」
珠理奈「わかったー!いつもありがとね!(ここでめっちゃ顔近づけられる)」
OJS城さん「会いに来てくれてありがとねー!また来てあげて(^^)」
僕「はい!」

OJSの城さんは珠理奈レーンの剥がしスタッフと一緒にいる方で、とてもフレンドリーなOJSの人です。
フレンドリーなのでファンの方にも優しく、珠理奈と城さん目的で握手しに来る人も多いです(^^)
城さんが珠理奈レーン剥がしスタッフにいる時は城さんとのレポも書くことがありますがよろしくお願い致します。

次回は明後日のSKE全握の予定ですが、会話の内容次第で4月の握手会でレポを書きます!(^^)