39thシングル「GreenFlash」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 39thシングル「GreenFlash」の個別握手会でした!
今日は珍しいくらい枚数取れたので、会話も充実しました!それではレポをどうぞ(^^)


第3部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
珠理奈「あ!おっはよー!」
僕「おう!おはよう!今日夜までいる!」
珠理奈「ほんと?いえーい!」
僕「夜までどころかぶっ通しだからね!」
珠理奈「ほんと?やったー!ねぇ!髪切った?」
僕「切ってないよ?ストレートアイロンで長くしてるだけ(笑)」
珠理奈「そうなんだー変わったようにみえるー」
僕「そろそろ切るけどね(笑)珠理奈髪型可愛いよ!」
珠理奈「ありがとう!」
僕「またね!」


《第3部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
珠理奈「たーんたん!」
僕「はいよー!(笑)」
これ以降の会話は諸事情により書けません。申し訳ございません。


《第4部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
僕「じゅり犬!」
珠理奈「ワン!」
僕「良かったー言ってくれて!」
珠理奈「え?なんで?」
僕「初めて聞いた(笑)」
珠理奈「でも恥ずかしいんだよー😭」


《第6部  高橋朱里 2枚だし(計2枚)》
僕「最後いつきたか忘れたくらい超久々ー!」
朱里「ありがとう!」
僕「ヤングコン行ったけど朱里ちゃん、成長したねー!」
朱里「そう?」
僕「うん!有吉AKBの研究生の時から握手会来てるけど成長したよ!可愛くなったし!」
朱里「ありがとう!嬉しい!そんな前から応援してくれてたんだー!これからも応援宜しくね!」


《第6部 松井珠理奈 3枚だし(計3枚)》
途中までの会話は諸事情により省略します。途中からを書きます。
僕「ドキュメンタリーね、初日の朝一で見に行ったよ!」
珠理奈「うそー!どうだった?」
僕「もうね、ジーンときた。SKEがもっと好きになった!」
珠理奈「ほんと?良かったー!SKEこれからも宜しくね!」
僕「うん!」
珠理奈「ねぇ!振り子は?」
僕「まだ見てない(笑)」


《第7部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
僕「服変えてきたよー」
珠理奈「あ!赤ピンだー!」
僕「そうだよー!」
珠理奈「その服ね、私好きなんだー!」
僕「え?そうなんだ!良かったー!(^^)ねぇ!珠理奈ってどうやって人覚えてんの?」
珠理奈「え!?」
僕「え?だって俺、特徴なくね?」
珠理奈「え?あるよ!だっていつもこんなに缶バッチ付けてるじゃん!しかも顔はもう完璧に覚えた!」
僕「おー?まじ?嬉しい!またね!」


《第7部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
僕「先週ね、コンピューターの資格とったんだよー」
珠理奈「あ、そうなの?すごーい私そういうの無理だからさ‥」
僕「めっちゃ難しかった(^_^;)」
珠理奈「そうなんだー!んじゃ頭良いんだね!」
僕「んなわけないでしょ(笑)」


《第8部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「おう!なんか珠理奈、今日は珍しくおねむたんじゃないね!」
珠理奈「そうなのー!珍しいよね!多分、昨日までのコンサートで眠くなるよりアドレナリンが出すぎてるんだと思う(笑)」
僕「まじかー!あ!31日の握手会くる?」
珠理奈「行く行く!」
僕「そっかぁ!それなら俺も行こうかな‥」
珠理奈「え!来てよ来てよ!どこ住んでるの?」
僕「⚪️⚪️県だよ!」
珠理奈「うそ!じゃあ会場近いじゃん!来てね!」
僕「おっけいー!」


《第8部 松井珠理奈 2枚だし(計4枚)》
僕「今日1日ありがとう!」
珠理奈「こちらこそー!楽しかった!」
僕「次、日曜と火曜で券ないからあまり話せないし、そろそろ髪切っちゃうからわからなくなっちゃうかも‥」
珠理奈「そんなことないよ!私だって髪切ったんだし大丈夫!」
僕「なら良かった(^^)」
珠理奈「あ!そうだ!4月1日にサンシャイン栄でイベント決まったの!」
僕「まじ?」
珠理奈「うん!さっき決まった!来てね!」
僕「あ、、、はい(笑)」

以上です。
見て頂いてお分りいただけたと思いますが、かなり話せました(笑)
日曜は1枚だけで火曜は全握なのでそこまで話せないので良かったです!