AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 140位~111位 | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!


リクエストアワーから帰宅していろいろしていたら日付がまわってしまいました(^_^;)


日付としては昨日ですね、昨日は140位~111位の発表でした。

それでは書きますニコニコ


140位 天使のしっぽ

139位 夕立の前

138位 大声ダイヤモンド

137位 大人への道

136位 この世界が雪の中に埋もれる前に

135位 Already

134位 未来とは?

133位 君のことが好きやけん

132位 愛しきナターシャ

131位 みつばちガール

130位 右肩

129位 言い訳Maybe

128位 歌いたい

127位 桜の花びらたち

126位 セーラーゾンビ

125位 片思いの唐揚げ

124位 前しか向かねえ

123位 ピーク

122位 狼とプライド

121位 チームKII推し

120位 チームB推し

119位 思い出以上

117位 overture (HKT48 ver.)

117位 UZA

116位 既読スルー

114位 イビサガール

114位 永遠より続くように

111位 重力シンパシー

111位 いつもそばに

111位 今日までのメロディー


以上が昨日のリクエストアワーのランキングとなります。

僕が参戦していたので今回は感想なども載せます。

正直、リクエストアワー3日目ってどういう曲がランクインするのか?自分が行ってわかる曲とかあるのか?と申し込み当初はいろいろ心配になりましたが、想定外に推しである松井珠理奈の曲が出てきて凄く沸いてしまい、ヒートアップして燃え尽きてきました(笑)

開演時のOvertureが流れて3曲目に大声ダイヤモンドが来たことには驚きを隠せず、「今日チケット取れて良かった~」と凄く思いました。大声ダイヤモンドでは珠理奈が会場にいてもたまに違うメンバーで披露することもあるのですが、今回は珠理奈がそのまま披露してくれたので嬉しかったです。

また、大声ダイヤモンド以外にも、僕は昔、前田敦子さん推しだったこともあり、右肩がランクインして、前田敦子さん本人が登場したので嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

あとは「前しか向かねえ」なのですが、これも珠理奈がセンターをつとめて僕が熱くなって燃え尽きました(笑)

SKE推しとして狼とプライドで木崎ゆりあが出てきた時は泣きかけました。


117位にOvertureのHKT verがランクインしましたが、Overtureがリクエストアワーでランクインすると、今回の場合は、もう1曲、同率で117位にランクインしたUZAの前にOvertureが流れる形でした。

分かりやすい流れを書きますと、「117位Overture(HKT ver)⇒HKTメンバーではないもののUZAの選抜メンバー登場」と言う流れです。


そんなこんなで本当にチケットが良い日にとれたことを凄く感謝と誇りでいっぱいです。


あとは映像でのサプライズがありました。

1つは前例がないことなのですが、今年3月31日にSKE48とNMB48のシングルが同日発売となることが発表されました。


もう1つのサプライズはイベントの開催告知で、今年5月10日に有明コロシアムにて「第2回AKB48グループ ドラフト会議」の開催が発表となりました。


感想と告知については以上となります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日土曜日と明日日曜日は昼公演、夜公演が行われ2日間で計4公演のリクエストアワーが開催されます。