AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015 169位~141位 | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!


本日も昨日に引き続き、TDCホールにて開催されている「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」の順位を紹介しますニコニコ


本日は169位~141位にランクインしました曲を書かせて頂きますニコニコ



169位 週末Not yet

169位 Tiny T-shirt

167位 結晶

167位 あっという間の少女

166位 ごめんね、SUMMER

164位 初恋の鍵

164位 放課後レース

163位 愛の意味を考えてみた

162位 ギンガムチェック

161位 2人だけの記憶

160位 制服のバンビ

159位 Party is over

158位 夏の催眠術

157位 やさしくさせて

156位 スキ!スキ!スキップ!

155位 お願いヴァレンティヌ

154位 ジャングルジム

153位 希望について

152位 チーム坂

151位 恋を語る詩人になれなくて

150位 夕陽を見ているか?

149位 片想いFinally

148位 10クローネとパン

147位 After rain

146位 口移しのチョコレート

145位 キレイゴトでもいいじゃないか?

144位 高嶺の林檎

143位 DISCOVERY

142位 思い出のほとんど

141位 バナナ革命


以上となります。

昨日、書き忘れていたのですが、順位が同じ曲名があります。

これは投票率が同率のため、順位が同じになっていると言う事です。


明日は僕がTDCホール現地参戦のため、帰宅後の更新か翌日更新となるかと思いますが宜しくお願い致します。