調子にのってまたバトン・・・・ | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

最近バトンづいちゃって・・・ 音譜 hodo-hodoさん 音譜 とこから調子づいてまたバトン拾ってきちゃいました~。




好きな香りは何ですか?


肉まんの匂い。 お好み焼きの匂い。 ラーメンの匂い。 ラーメン → 食べものばっかじゃん! そうよ!おいしいものの匂いが大好きさ!


それとビン付け油の匂い・・・ よく知らないけど、きっと好きだと思う。ラブラブ




宝くじ一等三億円が当たりました!何に使う?


まず、トッチーに「ぷりとち柄入り化粧回しをプレゼントする。(ぷりとち柄ってどんなのよ?きっとトッチーが嫌がるとおもうけど・・・)プレゼント


お金が続く限りトッチーの取り組みに懸賞金を懸ける。お金




自分で自分が嫌になる瞬間はどんなとき?


基本的にいつもイヤ むかっ


でも特にイヤなのはダレダレしちゃってて思いっきりLazyモードにはいってしまってるとき。爆弾

それとボーイズに八つ当たりしちゃった時。メラメラ




今まで「似てる!」と言われたことがある芸能人全て


キングコング・・・ → 芸能人はてなマーク




ご主人(彼氏)との馴れ初めは?


親同士が昔からの知り合い ガーン




ご主人(彼氏)以外の人と1日デートできるとしたら誰を選ぶ?


もちろんトッチー 一緒にしこ踏んじゃいます!あし




朝起きたら異性に変わっていました!とりあえず何してみたい?


まわしを巻いてみる。 \(@O@)/




今まで異性から言われた印象的な言葉は?


印象的っていうかよく言われる言葉。。。。 

「ぷりとちさんてなんか凄いですね。」 って何が凄いんだよ!? ゞ( ̄∇ ̄;)おい




ご主人(彼氏)が浮気したらどうする?


どーぞご自由に・・・ もっとやって~!もっともっと。。。。と促す。 ただし子供の養育費だけはちゃんと払ってちょーよ。




10年前どこで何してた?


ココで子育てに追いまくられていた。 あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



10年後どこで何してると思う?


日本とこっちを行き来して好き勝手に生きてる!場所中は日本に住む。 → 単なる希望 (*T人T*) おねがい




今激しくお勧めしたいことを熱くどうぞ!


トッチーを・・・・  いや、大相撲をもっと応援しよう!




交際相手で絶対譲れない点、3点盛りでお願いします!


相手に対して思いやりの気持ちを持つこと。 コレだけで十分です。 (^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン




あなたが世界で一番怖いものは何?


金ちゃんママゴン (この二人は甲乙つけがたい ショック! 




今使っているお財布はどんなお財布ですか?


黄色い平べったい主婦財布。 

チャックに「金のなる木」というお守りをつけているがご利益は一切なし。汗




人生最後の日に食べたいものは?


中村屋の肉まんとあんまん 




最近一番笑った出来事は?


いつもかなり笑っているから思いつかない・・・ なんだったけ? 誰かおせーて・・・


でもおなかを抱えて笑い転げたのは、帰国した時に妹達と私の悲惨な子供時代の思い出について語り合った時。

息ができずに死にそうになるくらい笑った。 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ




新しい質問を3つ


面倒だからパス DASH!




今一番欲しいものは何ですか?


自由な時間 オバケ




最近買ったもので一番お高いもの&お安いものは?


忘れた・・・




なれるとしたら、どの芸能人?


お笑い系・・・  いくよ・くるよ  の太ってる方の人




これさえあればHAPPYになれる食べ物は?


肉まん




何かコレクションしているものは?


トッチーグッズ、相撲グッズ ニコニコ




自分の体でちょっと自慢できるところは?


体のわりに手の指が細くて長い パー

最近、血管が程よく浮き出てきた! 自分の腕を手を眺めてはホレボレすることもしばしば・・・ラブラブ! 




次にバトンをまわす5人


パスです。 持って行きたい方どーぞ~。





このバトンは結構簡単にできたぞぉ~! (`・oo・´)ブヒヒw