隣の魔女 | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

いよいよハロウィーンの季節ですね。ハロウィン  いろんなコスチュームがお店に並んでる。。。。オバケ


ウチのボーイズ。。。今年はどうするのかしら~?



ところで、我が家の隣には魔女が住んでいる。  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


正確には魔女みたいなおばーさんが住んでいる。 ドクロ



年のころは70歳代 イタリア系アメリカン


見た目がいっつも黒ずくし 


髪の毛も真っ黒、上から下まで真っ黒け~ 


おまけに楊枝みたいに細いのよ~

魔女のふとももなんか私の腕より細い



ガリガリ・・・・・・ ショック!




で、昨日、私が帰ってきたらその魔女が私の家のガレージの前に立っているではないか!? (しっかり我が家の敷地内)




(;゜∀゜)!!エッ!?




何してるのはてなマーク  私の家の前ではてなマーク




そしたらその魔女ったら私の姿(というか車)を見てびっくりするでもなく、



ハ~イ! ぷりとちっ!



ってしわがれたガラガラ声で言って、何事もなかった様子でスタコラ自分の家へ帰っていった。

ε=ε=ε=ε=゛(ノ・ω・)ノスタスタスタッε=ε=ε=ε=




(=’□’=)ウッソー!?




何してたのよ魔女~。。。はてなマーク  と思って車をとめてから 魔女が立ってた辺りにいってみたらタバコの吸殻が何本も落ちている! ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!

 

やだ~、またウチの敷地内でタバコ吸ってるの?タバコ



この人、もう何年も(引っ越して来てからだから、かれこれ15年ぐらい)いつもタバコの吸殻をウチの敷地内の植え込みとか花壇とかに捨てるのよ。 ヽ(*`○´*)/ ガオー



以前に一度注意したんだけど「そんなことやってない!」の一点張りで話を聞いてくれなかったの。



で、ウチととなりの敷地の境目の低いフェンスの向こう側に灰皿を置いておいたら、その日のうちに内側に灰皿の位置が変わってたり・・・・ 確信犯!



とにかく変わっているのよ、このオバサン。



ご主人は一見普通の人っぽい。 でも魔女の話をしても聞いてくれない・・・  魔女の話は魔女に直接話してくれって。。。



以前ウチの向いに住んでた人が言ってたんだけど、「あの魔女ちょっと変だから下手に機嫌を損ねると何されるかわからないから気をつけた方がいいよ・・・ 特にオタク小さい子供もいることだし。。。」ってね。



で、まだタバコの吸殻ぐらいの被害だったらいいか・・・ともう既に15年あまり・・・DASH!





でもね、今から10年ぐらい前・・・


魔女の息子(当時40歳くらい)幼女強制猥褻罪で逮捕されたのよ。 (・д・)⇒Σ(〇д〇)ギョッ!?!


その息子ったら猥褻行為だけでなくその行為を録画して売ってたそうな・・・ お金



当時、新聞にも載ったのよ。 結局魔女たち親は呆れて(っていうか常習犯だったらしい。。。)弁護士を立てずにそのまま刑務所に入れたらしい。


今はどうなったか知らないけど、やっぱちょっと恐いかも。。。。ってびびってるわけ。 

当時はウチは男の子しかいなくてよかった~って心底思ったものでしたよ。 (´▽`) ホッ



てなわけで、今日も魔女との戦いの日々は続いているのです。 パンチ!





それにしてもこの隣の魔女・・・  ハロウィンの日は仮装しなくていいな~っていつも思うのだけれど、その日は毎年どこかに雲隠れしていて出てきてくれません。 オバケ 何故だろう? きっと子供が嫌いなのね。 ( ̄- ̄)フーン そんな感じ・・・・