9月後半の3連休は
プリたんと帰省してきました
 
今年6度目の帰省..

 

 

以前のブログにも書きましたが

今年は帰省の度に何かあり

 

今回は何が来るかな叫び

思ってましたが

 

 

リビングの壁掛け時計が壊れてた爆弾


程度でした...

 

 

軽傷w とは言え

 

やっぱり何かあるんだと叫び

 

 

いつものおねだりプリたん

 

キッチンを覗きに来て

一旦、リビングの方に戻ったなと思ったら

 

 

リビングからも催促されてしまった笑い

 

 

あご乗せ催促ていうあざと技ニコニコ

 

 

可愛らしい技に負けて

トッピングの卵を少しだけ

 

 

 

いいお顔、いただきました笑い

 

 

 

 

母にもいつも通りおねだり

 

 

待ちきれずアピール!

 

 

ジーっと見て圧掛けてましたわんわん

 

 

沢山食べて穏やかな表情の満足プリたん

 

 

満足してウトウトおすましペガサス

 

 

リビングでは母が座っている

マッサージチェアが一番居心地良さげな場所

 

プリたん、母がいなくなると

ササと移動して場所取り

 

わんこて本当、

居心地いい場所分かってますよねおすましスワン

 

 

連休最終日の昨夜戻ってきたら

外が涼し過ぎてびっくり

 

今日も終日涼しかったですが

夜のお散歩は涼しい通り越して

寒いくらい。。

 

夜のお散歩時間帯は先週より

10℃近く気温が下がっていて

それはちょっと急過ぎる。。

 

 

年々30℃超えの日が来るのが早くなり

3ケ月位みっちり続き

 

もう日本の夏ムリー

 

てなってました。。

 

ようやく、プリたんと

日中外出できるようになるかな。。