4月も、あっという間だったなー
 

 

3月下旬からのペーパー教習と

実家に車を取りに行って

翌日には車で上京

 

その後はできれば週1、2回は乗りたいなと

地図を見ながらあれこれ行先検討

 

 

ネムネムプリたん

 

週末は私がいて

ゆっくり寝てられないので

 

夕方にはネムネムに

 

 

私がちょっとでも動くと

お目々パチっ

 

 

でもまたネムネム...

 

 

眠過ぎZzz... となって

顔を背けてしまいました

 

 

こちらも

頑張ってお目々パチっとしたけど

 

 

眠いのよと

 

 

こちらLINEのビデオ通話で

母とお話中

 

母が何やら操作したら

エフェクトが掛かって

 

タイ焼きエフェクトが笑い笑い

 

負けじとプリたんもエフェクト

こちらは可愛いうさプリたんでうさぎ

 

 

首を傾けたうさプリたん

 

タイ焼きまとった母に

「何してるわん??」

とでも言っているような表情笑い

 

 

4月のGW前半は

プリたんと湾岸ドライブ


この日は日中、夏日だったのと
翌日休みという気楽さから


夜にプリたんと湾岸ドライブしてきました

 

 

しかし夜のお台場ビーチは

予想以上に暗かった汗

 

 

お台場とは言えビーチなので

当たり前と言えば当たり前..

 

 

一方、お台場海浜公園のある側は

ヒトもいて明るかった

 

 

翌日お休みなのもあってか

21時台でしたが

まだほどよくワイワイしてました

 

 

予想以上に暗かったお台場ビーチ汗

 

こちらも暑くない日の朝活で再訪したいな

 

 

さてGW後半は

渋滞必至の高速を利用して帰省です。。