週末、お散歩の道中
プリたんと河津桜を見に行ってきました桜

 

 

見に行ってきた、というより

プリたんがこちらの方に行ってくれたので
見れた感じ

 

 

2週間程前に通った時は
花が咲く気配すら感じられなかった気が

 

なので桜の事はすっかり忘れてました汗

 

 

満開になっていてびっくり

 

桜のまわりでお花見されてる方もちらほら

 

 

お花の前で撮ってみました

 

 

プリたんと河津桜は
多分初めて

 

 

 

 

桜を堪能した後は
河川敷をお散歩

 

 

 

 

 

 

越してきたばかりの1月下旬より
明らかに青々としてきましたクローバー

 

 

 

 

土曜は曇りで肌寒かったですが
翌日、日曜は晴天で
綺麗な青空の下でお花見れました桜

(上の写真のみ日曜のカメラ