先日、プリたんお迎えして6周年を迎えましたキラキラ
 

 

特に今年は

プリたんお迎えした6年前と同じ

三連休最終日が月曜の振替休日

 

6年前の事が鮮明に思い出されました

 

連休最終日の夜20時過ぎだったかに

小さなプリたんと共に帰宅

 

明日から普通に会社なのに

大丈夫かなぁ。。と

色々不安に感じながら

その後バタバタだったな~

 

 

今年は先月、新居にお引越し

 

お散歩コースも日々、色々です

 

 

近くに動物病院見つけて

 

まずは健診と

エチケットケアしていただきました

 

エチケットは予約不要なので

お散歩途中にフラっと立ち寄れて

助かります

 

流れ星

 

さて、毎年うちの子記念日に用意しているケーキですが

 

今年もお店に行ってみましたが

毎年何かしらあるバレンタイン用ケーキが

今年は全くない!!

 

通常のケーキは幾つかありましたが

これ!というのがイマイチなく

 

今年は断念。。

 

全然代わりにはなりませんが

 

鶏肉、卵大好きプリたんに

親子丼をご用意しましたヒヨコ

 

 

 

 

お祝いなのにケーキが無いなんて、、、

と拗ねる事もなく

 

 

あっという間に親子丼完食してくれて

 

 

ありがとうプリたんハート

 

 
ケーキはまた別の日にお願い