怒涛の「引っ越し+その前後1週間」を終え
なんとなく新たな生活リズムが
整ってきました

 

 

ダンボールに囲まれていると
何とも落ち着かないので


帰宅後もゴソゴソ片付けたり
あと、新しい通勤ルートに慣れるために
少し早起きしたりなど、色々  
引越し後の先週はかなりキツかったー

 

 

プリたんは初めてのお引越し

 

環境変わって
体調心配でしたが
ここまでお腹壊す等もなく
変わらず元気で過ごしてます

 

 

引っ越し後、通勤始まって3日間は

朝、私が家を出ると悲鳴なきが

外まで聞こえてきましたが叫び

 

4日目以降は大丈夫なので

 

プリたん、早くも新生活に

順応してくれたかな

 

 

わんこも一緒に入れるお店発見!

 

 

引っ越して10日ほどですが
お散歩から帰って家の前まで来ると
自ら入り口の方へ進んで行くので
新しいお家として認識されたようで一安心

 

 

流石の帰巣本能グッ

 

 

プリたんのおもむくままについて行く事が多いお散歩

プリたん、新たな土地でのお散歩は
今の所、いつも違う方向へ行くので
プリたんも開拓を楽しんでくれていたら嬉しいなピンク音符