昨日、プリたんと飼い主
引越ししました。

 

 

荷造り、思ったより大変で

業者の方が到着する10分前に

全ての段ボールの準備が終わりました。。

 

 

プリたん荷造りに興味津々

 

 

プリたんは箱に入らなくて大丈夫だよー

 

 

というか、入れそうな所には入りたがる笑い

 

 

引越し前の平日も帰宅後

箱詰め作業でしたが

 

ちょっと疲れたなとソファに座ったら

ちょっとどころでなく

急にどっと疲れが出てきて

そのまま2時間位ソファでうたた寝とか、、

 

引越し前の週は辛かった絶望

 

 

引越し当日は

ドリンクで気合入れです!

 

 

引越し前日の夕方から

当日、荷積みが終わるまで

プリたんはホテルにお泊りしてもらいました

 

久々のホテル泊になりましたが

ご飯も問題なく食べてくれたようでなにより合格

 

 

荷積みが済んだら

プリたんをピックアップして

タクシーで現地に向かいました

 

 

当日はあいにくの雨…

 

業者の方も本当に大変だったと思いますが

本当に作業めちゃくちゃ早いし

段ボールもほぼ濡れず

感謝しかないですキラキラ

 

何日も前から天気予報チェックして

何とかお天気良くならないかなと

ヤキモキしてましたが

杞憂に終わりました

業者の方は大変だったと思いますが…m(_ _)m

 

 

プリたん新居にて

 

 

荷造り・荷解き中は構ってあげられず

きっとストレスも溜まっているハズ

 

こちらがソファや椅子に座ると

すかさずやって来て

お膝におすましペガサス

 

 

足あと

 

 

月曜の今日は

有休を取ったので

 

プリたんと

新しい街を朝んぽしました足あと

 


早速、お散歩に最適な場所を発見キラキラ

 

 

 

起伏に富んでいて

プリたんも楽しそう

 

 

 

からの、河川敷

 

 

 

プリたんとのお散歩、楽しめそうです

 

 

鳩さん見つけてダッシュDASH!

 

 

地図を見ると

他にも色々ありそうなので

開拓するのが楽しみですピンク音符