プリたんのお誕生日お祝いは
毎年恒例、クリスマスケーキの
フライン食いバースデーケーキ

今年は昨年同様ブッシュドノエルにしました
昨年とはデザインが異なります

 

 

隣の紅白ボーロはweb予約特典!

まさかこんなちゃんとした大きさの特典とは思っておらず
思いがけず、プリたんのお誕生日プレゼントが増えましたプレゼント

 

 

ケーキのお写真撮ってたら

 

それが自分のだと分かったのか

となりでカツカツ

 

「早くするわん」と催促されてしまった

 

 

はい、プリたんとも記念撮影カメラキラキラ

 

こういう場合、ケーキの向きは逆ですね、、

 

 

ケーキをガン見目

 

 

 

原材料も、いつも通りバッチリOK

 

 

ケーキは毎回思いますが
もうこれ、ホント抜群の美味しさ合格

 

来年は自分用にも購入したい位
お味に感動ですアップ

 

少し御裾分け頂いて

プリたん共々美味しく頂きました♡

 

 

さて昨日はトリミングの日

 

 

年内最後のお手入れをしていただいて

プリたんは年越し準備バッチリですキラキラ