3月下旬に帰ったばかりなので
またあっという間の帰省


私物を詰めるリュックを出して準備しようとしたら

プリたんリュックを覗き込み

今にも入り込みそうな雰囲気


試しに「ハウスっ」て言ってみたら



「置いていかないで欲しいわん」と

プリたん入り込み。


ちょっと小さいねー



実家に着いて翌日は

まずは朝んぽから足あと



風にそよぐ緑を感じながらのお散歩は格別



5月ぽい菖蒲が





いつもの公園もあふれる緑🍀





よく見ると、白い小さなお花が咲いていて

かわい〜



朝んぽ満喫


帰ったら帰省時のお楽しみ

コンビニ散策



都内の店舗より断然広くて

品揃えも豊富



わんにゃんのご飯やおやつも色々あり


猫用ですが原材料ささみのみなので

鶏肉ささみと

チュール的なおやつ



さつまいもの香りにさそわれてペロ〜ん



お散歩の時はこんな笑顔を見せてくれましたが


帰ってご飯 & おやつで

お腹いっぱいになったら



ぐでプリたんにプリン