プリたん今日は
狂犬病予防接種とフェラリア検査と
ワクチン抗体価検査に行って参りました。
 
あと背中脇に一か所イボと思われる物が
できていたのでそれも診ていただきましたが
こちらはまだ小さいので経過観察

 

# 色々終わってホッと一息コーヒー

 

フィラリアは陰性

ワクチン抗体価の検査結果は後日

 

プリたん今年もブルブル緊張で

保定されると目を見開いたまま無表情で

固まってました

 

ワクチンや血を採るのでチクンとされても

無反応なのは助かりますが、、

 

今年もお疲れさまでした合格

 

足あと

 

さて4月も今日で終わり。

 
今年は東京の桜が満開の週末は実家におり
東京に戻っての週末は土日とも大雨とかで
あんまり満開の桜は堪能できず
今年の「プリたんと桜」はこれだけw

 

 

今年は芝公園の桜も見に行こうかな~と
思っていましたが
お天気や予定が合わず断念…
 
品川インターシティーも桜が綺麗ですが
こちらも桜の時期には行けず
 
先日行った際には
爽やかな新緑にお迎えしてもらいましたクローバー

 

 

今年2月の初旬に行った時との比較クローバー

 

 

今回は、前回、プリたん挑戦できなかった造形物に上ってみました

 

 

普段のお散歩中にあるコンクリートの階段は

プリたん平気でトコトコ上って行きますが

 

この鉄板のは躊躇して上れずじまい

 

 

抱っこして上まで連れて来ました

 

階段上にはベンチがある囲われた空間になってます

 

インターシティーの公式ページより画像を拝借

 

 

 

ベンチに座って

しばし緑を眺めながらぼ~っとクローバー

 

 

轟音と共に、頻繁に羽田に向かう飛行機が

 

 

 

 

ビルとプリたん

 

 

何やら気象観測中

 

 

立ち入りはご遠慮ください

とは書いてあるものの

オープン過ぎて、いたずらされないのかな??

 

 

週末のオフィス街という事もあり

人はごくごくまばらですが

マンションも隣接しているので

全くいない訳ではなく

 

人けを感じながらも静かで

オフィス街ならではのキレイさと

緑やベンチが豊富でゆっくりできる空間で

こちらもお気に入り

 

週末、昼間の公園は混雑しているので

ゆっくりするには最適ですコーヒー

 

 

セントラルガーデンはこんなふうに

人けまばらですが

施設内のバーガー店2店舗は

外の静けさとは裏腹な混雑振りハンバーガー

 

わんこ連れでもテイクアウトできる

カウンターがあったらいいのにな~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪