先日、年に数度の仕事の外出の際に
車移動で早く着きそうという事で
むさしの森珈琲 に立ち寄りましたコーヒー

その時に むさしの森珈琲 の事を知りましたが
外観素適なカフェ~

 

 

と思って中に入ったらさらに素適で
さらにメニュー見たら色々魅力的で
夢の国かと思ってしまったピンク音符

その時、朝、丁度9時頃でしたが
メニュー見て即決でこちらを選びました

 

 

いちごのパンケーキ♡

 

プラス、セットの紅茶で、それでも
ダージリンかアールグレイかを

選べる嬉しさですが

別メニューのフルーツティーもフルーツたっぷりで
見てるだけでも気分上がりますトロピカルカクテル

 

 

立ち寄ったのは三鷹牟礼店でしたが
内装の感じや席のゆったり感が

とっても落ち着けて

かなりお気に入りましたピンク音符

 

 

朝食軽めだったので

パンケーキも存分に楽しめましたホットケーキ

 

すかいらーくグループで

比較的家の近くにも店舗があったので

今度行ってみよ、です

 

 

テラス席ある店舗は

ペット可のようです

 

足あと

 

さて、随分もっさりしたプリたん

 

そろそろお手入れの時期です

 

 

珍しく、ソファの横からあそぼーブルー音符されました

 

 

二本立ちプリたん

 

もっさり具合と相まって

まるで雪男のよう

# プリたんは女の子です

 

 

このもふったプリたん見てたら

昔大好きだったスパンク思い出し

 

 

検索したらyoutube出てきたので

見てみたのですが

 

 

かわいさと優しさにあふれていて

 

youtubeコメントにもありましたが

胸がいっぱいになり自然と涙が出ました

 

 

スパンク可愛すぎる〜飛び出すハート

 

アニメ、また見たいな~わんわん

 

 

オープニング曲歌詞の

「スパンク」部分を

「プリたん」に変えた替え歌が

たまに頭をめぐる~うずまき

 

 

「プリたん、プリたん、だいすきよ~♪」

 

 

さてさて、トリミング後のプリたんはこちら↓キラキラ

 

 

お散歩途中に、同じくお散歩中の飼い主さんと

トリミング前後ですれ違ったのですが

 

プリたん、同じわんこと認識されず叫び

 

 

トリミング前のプリたんは

犬種不明のナゾのわんこと認識されましたが

 

 

トリミング後は

かわいいわんちゃんと認識されましたクラッカー

# でも犬種は再度不明、、

 

 

トリミング後に再度

「犬種、、シーズーちゃん??」

と聞かれたので

 

「ペキニーズと、、、」と言ったら

「あぁ、先日お会いしましたね」と

 

一応、思い出してもらえました笑い

 

 

同じわんこですよ~わんわん

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪