先週末のおやつは

ようやく入手できた

ミスド ヨロイヅカコラボピンクドーナツ

 

先月、

イケメン・可愛いポメチワ うにさんのママさんの

ブログ見て、コラボドーナツ販売している

さらにネット予約もできるようになっている!

と知り、すぐさま予約!

 

うにさんママさんありがとうございましたキラキラ

何とか2週間後で予約でき

受け取りに行って来ました

 

週末という事もあり店舗には長蛇の列

 

予約分はスグに受け取りできました

 

ショーケース見るとまだコラボ品ありましたが

売り切れたら終わりですし

並んでいる時の妙なドキドキ感に堪えられず^^;

予約できてよかったキラキラ

 

 

選んだのは

第一弾のモンブランと

第二弾のバナーヌとマロンキャラメルサレ

 

 

どれもチョコ生地でプリたんは食べられないので

こっそり棚に置いたのですが

さすがお鼻のよいわんこ

 

 

こっそりしたってお察しです

 

 

ソファでくつろいでいる時に

何だかプリたんそわそわ

 

あらぬ方向を向いて

いつもと様子が違うなと思っていたら

 

 

なんと視線の先にはミスドの袋が

 

 

えー、マジ??

 

 

その後、棚の下に移動して

 

 

「何か隠してるわんね」と

アピールされてしまいました。。。

 

確かにとってもいい香りなので

こっそりしたってバレますわねドーナツ

 

 

 

見た目も食感も

各素材のお味の絶妙なコラボも楽しめて

大満足

 

イタリア産マロンの風味がたまらないドーナツ



おねだりプリたんわんわん



また食べたいけど

最寄り店舗ではもうネット予約分は終わってるし

2月上旬までぽいのでそろそろ終わりかな。。

 

 

ドーナツもらえなくて

ションボリ

 

ふてわんプリたんです m(_ _)m ゴメンネ

 

でもプリたんにもとっておきがあるんだよ!

つづく足あと



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪