本日、日曜のお散歩は
最近行かなくなっていたエリアの公園へ
 

途中まで抱っこして誘導しました

 

 

こちらに来ると

帰りは品川駅前を通るので

それならばと

確かまだプリたんとは行った事のないハズの

品川インターシティへ行ってみる事に

 

 

プリたんのお散歩的にはどうかな??

と迷って

まだ一緒に来た事はなかったハズ

 

 

何やらオブジェがあったので

とりあえずパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

インターシティ、

プリたんとあらためて来てみると

 

 

色々変化があって楽しめるブルー音符

 

 

プリたん色々興味津々

 

 

これだけの広さと綺麗な場所ですが

まぁオフィス街なので

週末は人が少ない気づき

 

おかげさまでプリたん

縦横無尽に歩き回ってました

 

 

途中、イルミネーション的な物が設置されておりました

 

 

夜になったら光るのかな??

 

 

またもとりあえずパチリカメラキラキラ

 

 

広さもあるし、ベンチもあるし

緑もあるので

 

 

お散歩に最適でしたしっぽフリフリ

 

こちらは近いしいいかも。

 

春は桜スポットでもあるので楽しみです

 

 

帰ってから調べてみると

2/17(金)までイルミネーション点灯があるようです

 

品川インターシティ

イルミネーション装飾が始まりました!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪