2022年寅年も残すところあと数日トラ
 

 

お年賀撮影用に購入したトラさんの被り物も

お正月過ぎれば使い道なく
 

もったいないなーと思い
プリたんのおもちゃとして投入することにトラ

 

 

テレビ台の上に置いておいたら

気になったのかちょいちょいと構い出し

 

 

イマイチ届かないから

ぴょ~んとジャンプ!

 

 

よくブンブン振り回して

遊んでくれました

 

「トラさん持って来て~」と言うと

違う部屋にあっても取って来てくれる時も

 

違う物を持って来る事も笑い

 

 
特に実家に帰った時など
たまに被ってもらって
愛嬌を振りまいてくれましたハート

 

 

ガオ~とツーショットキラキラ

 

 

一緒にごろごろしたり

 

 

 
あごのせクッションとして使用したり
 

 

おやつの隠し場所として使用したりで
 

1年間活躍してくれましたピンク音符

 

これ以外におもちゃと言えば、この数年、

以前のPECO BOXのを洗って使いまわしていたので

来年は何か新しいのを見つけてみようかな~

 

 

それでは皆さま 雪の結晶 Happy Holidays雪だるま 雪の結晶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪