今日で11月も終わり。

 

この時期、街がキラキラし始めて

なんだかウキウキ感が増しますが

少しずつ大掃除始めなくちゃのプレッシャーも。。

 

あと令和から12/23の祝日なくなり

12月のカレンダーを見ると何となく物足りなさ感がうずまき

 

 

そんな中、先日久々に、ホリデーシーズンVer. のクリスピークリームドーナツを頂きましたドーナツ

 

 

 

箱を開けた時に思わず歓声がキラキラ

 

 

私はスノーマンをチョイス

 

チョコクリームで私的には当たりでした雪だるまアップ

 

クリスピークリーム 、やっぱり美味し~



 

あと話は変わりますが、つい先週に下記のマスク肌荒れ防止テクニックの動画見て、もしや私もマスク肌荒れなのかな??と思い、

 


早速シルコット購入してきてマスクフィルター試したのですが、その日から乾燥やお化粧崩れが改善し、今更ながら自分もマスク肌荒れしていた事を認識した次第でした。。

 

ここ1~2年、お肌の乾燥やお化粧崩れが酷くて

スキンケア色々試したりメイク品変えたりしてみたのですが限界あり

 

歳のせいと諦めていた所だったので、本当に今更ながらの気付きでしたが原因が分かり、何だかとてもホッとしました

 

マスク脱着の時にコットンがズレたり落ちたりを防止するために、両面テープでコットンをマスクに貼り付けてます



 

コロナ、身近で罹患した方がこれまでいなかったのですが、

この数カ月で同僚や友人、そのご家族が発症し、やはりとても辛かったと症状聞いて

まだまだ気が抜けないなと感じる今日この頃です。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪