もうこれ、ホントよくやりますラブラブ

 

 

私が「大好きなんだからね!!伝わってるー?」て言っている時のプリたんはたいてい真顔ですが

 

 

ソファでリラックスしていると、顔面衝突しそうな勢いでジャンプして来てお顔ペロ始めたり

 

 

トリミング終わって開放されると、一目散に走ってきてお膝にぴょ~んと乗って来てくれたり

 

 

ただ寄り添ってくれたり

 

 

大丈夫かな?少なくとも嫌われてはないかな??

 

 

特に歯磨き。

 

歯ブラシ見せて「歯磨きだよ」と言っても

逃げたりはしないけれど

歯磨き中は

嫌がりつつも耐えてくれている感じなので

 

嫌な事して嫌われないかなと思いつつ

 

終わったあとに「頑張ったねー今日もえらかったねーお利口さんだよー」と

しつこくべた褒めしていると

 

「分かってるよ大丈夫だから落ち着いて」

とでも言わんばかりに

私の鼻先をペロンとしてくれる

 

 

嫌だけど、 必要な事と分かってくれているかのような落ち着き合格

 

この落ち着きであの悲鳴なきもいずれおさまってくれたら叫び

 

 

プリたんには日々感謝ハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪