秋になり、ようやく日中もプリたんと出歩ける季節になりましたピンク音符
 
週末はいつもと違う所へ行ってみたいなと思い
プリたん自力では行かない方向へ
カートでゴロゴロ行ってみることに

 

 

また、カートの下のカゴにイン笑い

 

 

今日は気温も湿度も丁度良く

お散歩日和キラキラ

 

 

早速ライオンキングライドですグッド!

 

 

まずはお目当ての公園にコスモス

 

 

ご近所の公園より広くてお花も綺麗黄色い花

 

プリたんのさえないお顔がなんとも。。

初めての場所にちょっと緊張中のようでした。。

 

 

公園の後ろ側には巨大な植物園がありますが

わんこは入れなくて残念…

 

 

 

 

カートに戻ると

乗せてのせてとせがまれましたわんわん

 

 

本日2つ目のお目当て

おしゃれストリート散策です

 

いちょうもほんのり色づいてイチョウ

 

 

ぎんなんがゴロゴロとスゴかった!

 

プリたん匂いは平気そう

 

 

おしゃれカフェからおしゃれな音楽が流れてきて

気分も上がりますブルー音符

 

残念ながらこちらのカフェはテラス席ありましたが

わんこNGのよう

 

 

プリたん、初めての場所に最初モジモジして

あまり歩いてくれませんでしたが

 

「バイバイするよ」と言うと

それはいや~とばかり付いて来てくれるので

何度かそれを繰り返していたら

普段通りスタスタ歩いてくれました

 

 

今回はメインストリートのみだったので

次は裏道も散策してみたいなと思いました音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪