昨日仕事が終わってから
プリたんと共に帰省しました
 
台風去って大丈夫かと思っていたら
いきなり15号発生してガックリ…
 
でも今さら予定変更する気力?もなく
とりあえず帰る事に
 
出発直前にカートにキャリーを装着していたら
慌てたプリたん
キャリー下の物入れのカゴに飛び乗り笑

 

 

とにかく置いて行かれないように

 

プリたん必死です笑

 

 

で、外に出て、駅までは快適カート♪

 

動いている時は大丈夫なんですが

駅に着いてしばしの待ち時間とかがダメ…

 

 

はいこのお顔…

 

新幹線の中でも相変わらず…叫び

 

 

でもカート移動は本当助かりました

 

 

駅のエレベーター、普段はまぁ使いませんが

ありがたみを実感です

 

 

でも品川駅、新幹線北口から入ると

ホームまでのエレベーターなく

なんで??

 

 

地元の駅に着いてやっとお顔を出せました

 

カートにも慣れたかな?

 

 

電車終わってホッとしたかな?

 

プリたん、カートのライオンキング乗りです飛び出すハート

 

 

フラッシュ入ったので

暗そうには見えませんが

 

夜の地元、真っ暗ガーン

 

変な物踏んでしまわないかドキドキです

 

# 母の許可を取ってタコさんにしてますタコ

 

実家に着いたら

プリたん、しばしば母を観察した後

突然わちゃわちゃからみ出し音符

 

 

私1人で帰るより笑顔が増えるので

プリたんさま様ですグッド!

 

 

朝になってプリたんのご飯

 

実家に鶏肉がある事前提でドライフードを

少量しか持参しなかったのですが家に無く

 

セブンイレブンにわんこ用ささみご飯のパウチが

あるのを見た事あったので

朝一で実家隣のセブンイレブンに

 

そしたらドライフードはあったのですが

お目当てのがなく

 

 

でもネコちゃん用のささみパウチがあり

原材料見たらささみのみだったので

購入してみました

 

 

パンと持参のフードとささみのご飯

 

完食してくれましたグッド!

 

 

さてお天気どうなるなかー